昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市南駿河台5-4-21  054-639-5711
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

mousoubousou

2018-01-31 14:13:40 | 日記
難しいことは、わかんないですけど、例えば

CDKN2A(一定サイズに達した細胞群に新たに細胞を増殖させない)と
CDKN1B(細胞周がでるのは期阻害)の がん耐性目的の組合せ最適解をみつけて、遺伝子操作

血管、皮膚防御の為、紫外線完全防御、びたみんd欠乏による骨軟化対処として
ヒトの5倍ほどの、高分子高密度なヒアルロン酸を常時注入

無酸素状態に対応するため、ブドウ糖の他
緊急時に果糖をエネルギーに変換するシステム、保存庫の体内導入・・・など

がんに強く、老化防止、長寿の肉体を手に入れて
・・・やる意味の重要性が、ぼくにはわかりません

目的以外の”作用”は、”想定外”で、済むもんなんでしょうか

”生物”って何なんでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿