昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市南駿河台5-4-21  054-639-5711
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

ヒキガエル

2021-09-18 12:16:27 | 日記
992hPaに押しつぶされる頭。蹲りながら内耳に血液を回そうと耳の後ろをもんだり耳たぶをひっぱたりする様は、傍から見ればでかいヒキガエルに見えるかもしれないなどと思いながら、取り敢えず小声で鳴いてみます、ゲロゲロ。

遊園地にあるクルクル回るお子様向けティーカップでも酔ってしまうほど、バランスを司る前庭やら三半規管やらの内耳がヘタレで、ここが気圧に敏感な部分であることから俗に言う天気病み持ち・・・ヘビーな早朝になりました。

10:00amごろには台風は1000hPaを超えたようで漸く通常モード・・・といっても、2本足で立ったヒキガエルというだけですけど。
ゲロゲーロ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿