熊本秀樹の木更津暮らし・団塊世代生き残り戦略

ファイナンシャルプランナーのホットな話題
かずさFMランチタイムガーデン・生活まるとく情報

君津のビューティーサロンmahana(マハナ)

2018年08月17日 | かずさFMランチタイムガーデン

かずさFM(83.4MF)「ランチタイムガーデン」は12時~14時、月曜日から金曜日放送です。
毎週金曜日はスタジオにお客様をお迎えして、楽しいお話をお聞きしています。
8月17日のランチタイムガーデンは君津市にあるビューティーサロンmahanaのオーナー三戸谷知佳さん、お招きしてお話を伺いました。

ビューティーサロンmahanaは君津市南子安にあります。
mahanaとはハワイ語で「暖かい休息」またタヒチ語で「太陽」という意味だそうです。

オーナーの三戸谷知佳さんは君津市で育ちましたが、東京で美容師の資格をとり、化粧品会社に入社、都心のデパートなどの経験を生かし、地元君津に帰ってきて、mahanaを開業されました。

今年6月に開催された君津市商工会議所のセミナーでは地元で活躍する4人の女性経営者に選ばれ、パネラーとして大勢の人たちにお話しをされました。も

スタジオには三戸谷知佳さんのお姉さんと妹さんにもおいでいただきました。
mahanaを開業して9年目、三姉妹が協力して立ち上げたビューティーサロンだそうです。

木更津の清見台にもお店(アイネールサロンF-room)があり、小さなお子様連れでもご利用いただける体制が整っているそうです。

君津のmahanaではアロママッサージ、まつげのエクステなどのほかにも、アロマのミニ講座や健康のワークショップも毎月開催され、次回は8月22日(水)10時からだそうです。

三戸谷さんは自然、環境を大事にしながら、女性の健康、ストレスの改善など、女性の内面から元気にしていきたいと話しておられました。

 ビューティーサロンmahanaはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿