たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

皆様、ありがとうございます

2010年09月06日 21時29分24秒 | 日記
     大阪ライブ、無事終わったとのことで、まずは安堵。
     拓哉君、元気になって良かった~!
     キラッキラの笑顔が目に浮かびます。

     土日の夜は息子っちにパソコンを独占されます。
     これじゃ困るので、7月に携帯でネットが見れるように設定し直したのでした。
     コンサートが終わった時間を見計らってネタばれ巡り。
     幾つか読んでいたら、まさかの電池切れ。
     数時間前にしたばっかりなのに・・・。
     最近、電池切れが早いような気がします。
     私の携帯は11月で3年目。
     もういい加減買い替えないとダメですよね。
     
     急いで充電して深夜に再度ネタばれ巡り。
     だから今日は眠いのです。
     なんでそこまでしてネタばれを読まなくちゃいけないのか?(笑)
     それは2TOPの仲良しぶりを匂わせていた某ブログ主様の雄たけびを読んでしまっ
     たからなのです。
     どんな風に仲良しだったのか気になってしょうがない。
     だから必死。(笑)

     私は特に2TOPファンという訳ではないのですが、なんか大阪は特別のような気が
     して萌えました。
     4日間のレポ(&レポもどき)の楽しいこと楽しいこと!
     2TOPファン&5スマファンの方のネタばれは実に面白い!
     コメントまで楽しいのです。
     何より、みんな明るい!(笑)
     レポを読ませて頂いて何回も爆笑しました。
     ワンコとかニャンコとかと表現されている方もいらして・・・文章が上手いから楽しい
     のなんのって!
     そこにちょこちょこ入る妄想が、またまた楽しいのであります。
     笑いました~。
     仲良しスマップ、ワチャワチャスマップ、大好きです。
     時間が経つのを忘れて読み漁り、大満足して眠りについたのでした。
     今朝も早々ネタばれ巡り。
     拓哉君ファンの皆様の愛情たっぷりのレポに感動しています。
     伝えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

     さあ、次は東京です。
     楽しみ~!!
     体調を崩さないように気をつけなくっちゃ。
     
     今夜は「がんばった大賞」ですね。
     「月恋」・・・期待していいのかな?
     「スマスマ」も楽しみです。
     「ベビスマ」を見たら拓哉君と黒澤さんが背中合わせで何かやってる。(笑)
     エロい踊りを見せてくれるのかなあ?
     期待しちゃうではありませんか!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルスの男たち | トップ | がんばった大賞&スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事