たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ルーちゃん

2023年06月25日 16時54分59秒 | 日記

ルーちゃんの心臓病が急激に悪化してしまった。

火曜日から食欲が無くなってきて土曜日(昨日)には肺に水がたまりました。

それからは全く元気が無くなり生きているのが不思議なくらい。

たった2日で。

恐れていたことが起きてしまった。

覚悟はできていますけど辛い。

火曜日と水曜日に撮った写真が最後になっちゃうのかなあ?

 

ところででこのブログサイト、ものすごく書きにくくなってしまったんだけど私のだけなのかなあ?

私はパソコンから更新するんだけど、画像とか文章とか、本当に使いにくくなってしまった。

元に戻す方法はないのだろうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | ルーちゃん、ありがとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみこ)
2023-06-27 10:40:53
インシュリンまで打ってる、ルーちゃんの体調気になってました。辛いですね。
ご家族の想いを全身で受け取ってることでしょう❣️

私は、スマホからの更新なんです。
変化は感じられませんがね、
何のお役にも立たずにすみませぬ。
返信する
ありがとうございます。 (アルト)
2023-06-27 21:48:41
きみちゃん、ありがとうございます。
日曜日に覚悟したんだけどルーちゃん頑張ってます。
「今日がお別れ?」と思いながら、同じ状態が続いています。
すごい生命力だと思います。
回復することは無いと思いながらも、毎日病院に行っています。
良いのか悪いのか・・・
奇跡が起きればいいのですが。

ブログ、あれこれやって元の状態に戻れました。
どこかさわっちゃったんでしょうね、きっと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事