たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

がんばった大賞&スマスマ

2010年09月07日 21時32分00秒 | 日記
     この猛暑で連日エアコンを2~3台付けっぱなしの我が家。
     電気代がとんでもない事になっているのではと心配していたのですが、
     先月と変わりなくてほっとしました。
     でも水道代は高かった。
     毎朝晩、庭に水を撒いているのでしょうが無いんだけど。
     最近は「焼け石に水」状態。
     毎日の水やりも空しく、どんどん枯れております。
     柿ノ木まで枯れたのには驚きました。

     「焼け石に水」といえば、昨日のスマスマの吾郎ちゃん。
     カーリングでただ一人、ブラシを使用。
     ところが、なんの役にも立っていないという・・・。(活躍してましたけど。)
     これが可笑しくて大笑いしちゃった。
     吾郎ちゃんらしくていいなあ!
     吾郎ちゃん、大好きです。(笑)
     拓哉君も、きっと好きよね!!
     吾郎ちゃんのウチワも買いたくなりました。

     ☆ 新ことわざ・・・「焼け石に水」→「カーリングに吾郎ブラシ」(笑)

     そんなこんなで「スマスマ」、楽しかったです。
     カーリングの拓哉君、素的でした。
     あの狙いを定める目!
     武士のようでした。
     フォームも綺麗。
     負けちゃったけど、初めてにしてはかなり上出来ですよね。
     
     ビストロも楽しかったなあ。
     拓哉君と目が合わせられない黒澤さんが可笑しくって!
     それでも頑張って拓哉君とセクシーダンス(っぽいやつ。笑)。
     終わった後の黒澤さんの表情がまたまた可笑しくて笑いました。
     キスの時の大島さんも面白かった!
     おさむさんの奥さんだもんね・・・やりにくいよね、きっと。
     目の前に拓哉君の顔・・・は~羨ましい。
     お料理も美味しそうで、勝負にも勝って、拓哉君の楽しそうな笑顔がいっ
     ぱいの楽しいビストロでした。
     満足鉄平。(笑)

     昨夜は臨時レッスンが入り、「がんばった大賞」、なぜか見ている「月9」、 
     「スマスマ」を9時から追っかけ再生。
     「ほんまでっかTV」も外せない。
     忙しい夜でした。
    
     「がんばった大賞」は拓哉君を沢山見せてくれて嬉しかったです。
     ひょっとして「お詫び」の気持ちかしら?・・・なんて思ったりして。(笑)
     濱田岳君へのドッキリ。
     これは岳君、本当に怖かったでしょうねぇ・・。
     「ドッキリ」の看板を見て、どんだけほっとした事か・・・。
     お気持ち、お察し致します。
     でも喜びは何倍にも膨れ上がったんじゃないかな?
     「ドッキリ」ではあったけど、これからは遅刻しないようにと肝に銘じた
     んじゃないでしょうか?
     いい経験しましたね、岳君。
     自分の事じゃないのに、拓哉君に感謝したい気持ちになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様、ありがとうございます | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事