たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

おめでとう!

2010年09月09日 21時34分19秒 | 日記
     今日は涼しくて朝晩は寒いくらいでした。
     9月9日は「でんぷんの日」と知りながらも、涼しいので何かやりたくなっちゃって、
     縫い物などを始めてしまいました。
     そうしたら面白くて時間が経つのを忘れて没頭。
     やりだすと止まらなくなってしまう性格なのです。
     ギリギリセーフのお祝いになってしまった・・・24時過ぎちゃったけど。

     スマップさん、おめでとう!

     拓哉君が大切にしているグループ&仲間なので、応援しています。
     来週の金曜日に会えるんだ~!
     15日の1000万人突破記念のコンサートは報道が入るのかなあ?
     ちょっとだけ期待しています。
     あんまり期待すると「がっかり度」が大きくなるから、期待はいつも小さめにしています。
     私って何事にも、こうして予防線を張っているような気がします。
     
     それにしても、「でんぷんの日」という言葉が拓哉君ファンの間に定着している感じがし
     て、それがなんか面白い。
     心がほんわかと温かくなります。
     拓哉君が言った、あのスマスマの日。
     スマスマが終わってから「かめ」の主様が大喜びしてたっけ。
     掲示板も大盛り上がりしてました。
     懐かしいなあ。
     次の年から当たり前のように9月9日になると「でんぷんの日」って言ってお祝いしていた
     ような・・。
     拓哉君は覚えているかしら?
     一度聞いてみたいなあ。

     「でんぷんの日」を検索したら拓哉君ファンの方のブログが沢山出てきました。(笑)
     それ以外は無かった。
     あったら面白いと思ったんだけど。
     ウィキに載る日が来ると嬉しいなあ。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばった大賞&スマスマ | トップ | 貫禄太り(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事