たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

うたばん

2006年04月27日 00時40分21秒 | 日記
拓哉君、今朝の「おはスマ」でガッツポーズのお話をしたらしいんですけど、私も今日ガッツポーズをしました。
今日は10時までレッスンが入っていたので、オンタイムで「うたばん」を見る事が出来ないと思っていました。
「うたばん」の時間はSちゃんのレッスンが入っていたんです。
そうしたら、「さば寿司にあたったので、今日のレッスンはお休みさせて下さい。」って連絡が入ったんです。
「あら~、大変!どうぞお大事に!」なんて言いましたけど、心の中ではガッツポーズ!(笑)
「”うたばん”が見れるー!」って喜んでしまいました。
Sちゃんったら、いい子!!・・・なんて言ったら悪いかな?
その代わり、火曜日にレッスンする事にしました。

「うたばん」、かなり面白かったです。
夫が隣に居たのが惜しかったですけど。(邪魔なんです。笑)
拓哉君、生き生きしていませんでした?
でも、副鼻腔炎なんですね。
心配ですね。
可哀想なんだけど、妙に色っぽいお目々に釘付けになっちゃって、アップになったサングラスごしのお目々ばっかりリピしてしまいました。
潤んでいて綺麗。
それに物凄く可愛いの。
色っぽいと言うか・・・。
辛いのに、拓哉君、ごめんなさい!

女の子の仕草もいっぱいしちゃって、これも可愛くって!
こちらも何回見ちゃいました。
まだ前半しかリピしていないんですけど、早く全部見たいなあ。
回文も物凄く面白かった!
もう、大笑い!
「いかない」「ムキムキ」「よつんばい」「し○」・・・どうしても危ない方向に頭が行っちゃって困りました。(笑)
山内穴(アナ)、気に入りました。(笑)
小林麻耶さんと麻央さんて、姉妹だったんですね。知りませんでした。
次長課長とおぎやはぎさん達、おばちゃんスタイルが似合っていてびっくり!
笑わせて頂きました。

楽しかったなあ、今夜の「うたばん」。
では、もう一度リピしてきます。
拓哉君、早く治るといいですね。

明日は「立原道造展」に行ってきます。
地元の美術館で6月22日まで行われているんです。
私の青春時代が甦ってくるかもです。
立原道造さんの詩は、合唱にも多く使われているんですよね。
特に「麦藁帽子」は大好きな曲です。
私が知っている「麦藁帽子」は、三善晃さんと萩原英彦さん作曲の2曲です。
三善さんの曲はゆったりしたテンポでしっとりとした感じですが、萩原さんの曲は生き生きしていて可愛い感じがします。
2曲とも大好きです。
飯沼信義さんの曲も知っていますが、こちらは演奏した事が有りません。

では「うたばん」を見てきますね。
そんな訳で、見所満載な「うたばん」でしたが、簡単な感想になってしまいました。
早く見たくって!


☆ えーーーーっ?
HEROなんですか?
本当なんですかー?
キャー!!!!!
興奮してきちゃった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉君の手 | トップ | 父親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事