たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

拓哉君の手

2006年04月25日 00時38分26秒 | 日記
スマスマの感想を書こうと思っているんですけど、眠くて眠くて・・・
眠気の原因は姉から頼まれている仕事だと思うんです。
朝、夫と息子っちを送り出してから、私の仕事が始まる30分前までやっていました。
1700個出来ました。
レッスンの空き時間(1時間)には夕飯を作って、7時から9時半まで、またレッスン。
あ~眠い。
居眠りしちゃうかも。

スマスマ、おもちろかった!
5人+タモリさん、楽しかったです。
5人の楽しそうな雰囲気が良かったなあ。
拓哉君も色々面白い事を言っていたような・・・。
「よくしゃべるかき混ぜ機」とかなんとか。
おもしろい・・・
細かく書きたいのに、睡魔が襲ってきて思い出せない・・・

私の日記って、・・・が多いですよね。
これって、はっきり物が言えない性格なのかなあ?

粘土の王国も新曲のPVも楽しめました。
歌っている時の拓哉君の手が好きです。
特に指。
綺麗なんだもん!
それにセクシーな感じがします。
ヘッドフォンを持っている手つきが最高!

拓哉君の手・・・持つ・・・
大好きなキスシーンを思い出しちゃった!
拓哉君が相手の女の子の顔を両手で押さえてしちゃうキスが大好きなんですねえ。
特に強引にしちゃうのが好き。
哲平が早苗ちゃんにしたみたいなキス。
理子に見つかっちゃった、あのキス。

(こっそり)・・・・されてみたい・・・
いい年して憧れてます。
ああ恥ずかしい。ポッ!

今日の日記、なんだか怪しい雰囲気になってきたので寝る事にします。
これ以上書いたら危ないから。(笑)
キスシーンの事を書いていたら心拍数が上がってきちゃったみたいなんです。
毎日毎日、こんな事ばっかり考えてるなんて、夫には言えないなあ。(笑)
ちと罪悪感!

では、おやすみなさい。
変な日記になっちゃった。えへ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知られてしまった・・・ | トップ | うたばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事