たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

楽しみ~!

2010年09月25日 21時43分06秒 | 日記
朝起きたら嵐。
凄い風雨でびっくりしました。
午後には止むかな?
今日がお祭りとかで楽しみにしていた生徒ちゃん、さぞがっかりしていることでしょう。

昨日のワッツ、楽しかったです。
初めてコンサートに参加した時、その時の様子をラジオやテレビで話している拓哉君の言葉を聴いて、同じ場所に一緒に居たことがすごく不思議に感じたのを今でもよく覚えています。
あれは本物の拓哉君だったんだ・・・って。
夢を見ているような気がして、現実の感じがしなかったから・・。
あまりにも遠い人だと思っていたから・・。
同じ場を共有していた喜びはとんでもなく大きかったです。
葉書を読んでもらえた人の喜びは、これの何倍も嬉しいんだろうなあ・・。
いいなあ!

先ほど、「トマト生活」を見ました。
これ、すごく面白かったです。
企画に乗せようとする友寄さんと、いちいち逆らってぼやく拓哉君との掛け合いが可笑しくて可笑しくて何回も笑いました。
拓哉君って本当に面白い。
独特のヨーモアかな?
最近、このユーモアに磨きがかかってきたような感じがします。
私が笑った一場面の写真を写真日記に載せてみました。
こんな写真ですみません。(笑)
草に寝て

ネタばれになってしまうかもしれないので詳しい内容はあえて書きません。
DVDの発売を楽しみに待ちたいと思います。
ツヨポンの「草生活」ですが、東京ドームでも撮影したようです。
拓哉君も映ってました。
慎吾君と3人でのシーン、始まる前の円陣(かな?)などで、ちと楽しみになりました。

では、これから仕事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な表情の拓哉君 | トップ | 極上のユーモア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事