たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

色々な表情の拓哉君

2010年09月23日 21時41分55秒 | 日記
     携帯を替えたので保存していた写真が見られなくなりました。
     貴重な画像が幾つか有ったのに・・。
     事前にパソコンに送っておけば良かった・・・。
     見る方法は有るみたいなのですが、そういう事には疎いので諦めました。
     残念でしょうがない。

     フォトビジョンに写真を取り込む作業をコツコツとやっております。
     昨日までに過去2年分のクリアファイルをチェックして気に入った写真を送りました。
     この作業がすごく楽しい!
     ページを開く度にワクワクします。
     
     こうして改めて拓哉君の写真を見ると驚かされます。
     本当に色々な表情を見せてくれる。
     あどけない子供のような笑顔だったかと思うと次のページには男らしい大人な拓哉君。
     セクシーでエロい拓哉君だったかと思うと次のページには健康的でスポーティーな拓哉君。
     つくづく凄い人だど感動すら覚えます。

     ファイルしてある写真は殆どがグラビア。
     そのせいか、泣いた顔が少ないのです。
     私は拓哉君の涙を湛えた顔が大好きなんです。
     一番好きなのは優子に撃たれる直前の涼。
     この美しさと言ったら、もう・・・。
     涼の中に眠っていた純粋な心が美しい涙に凝縮されているかのよう。
     こうして書いていると思い出して泣きそうになる。

     他にも沢山あります、拓哉君の美しい涙。
     これは是非写真にして残したい。
     そのためにはドラマのDVDを再生して写真を撮るしかないかな?
     頑張ります!

     フォトビジョンの話を友達にしたら、今流行っていて家電量販店に行くと沢山売っているよと
     言われました。
     昨日買い物に行ったついでに見てきました。
     色々出ているんですね。
     大きいのも有って、こちらも欲しくなっちゃった。(笑)
     でも値段が高くて買うまではいたらなかったです。

     以前、某動画サイトで拓哉君の笑顔だけを集めた画像集を見ました。
     台詞も言葉も無い画像なのに見ていたら泣けてきて、そんな自分に驚きました。
     くったくの無い笑顔を見ていたら拓哉君の人生(自分が知る範囲での)が走馬灯のように思
     い出され、愛おしくてしょうがなくなったのだと思います。
     あの笑顔を見ていると、「この人を守りたい!」という想いが強くなるんです。

     笑顔集も作りたい。
     泣いた顔だけを集めたものも作りたい。
     セクシーな写真だけのも勿論作りたい。
     ・・・と欲を出したらキリが無い。(笑)
     電動なので写真の部分だけが明るく輝いていて、とにかく綺麗。
     室内を薄暗くすると一段と美しいのでした。

     私が涙と同じくらい好きな拓哉君の表情・・・それは、いたいけな子犬のような拓哉君。
     「空星」で・・・「怖い・・・」と言いながら優子の胸に子供のように顔を埋める涼。
     「プライド」・・・ハルの家での亜樹とのキスシーン直前。
     ハルの生い立ちを可哀想と言った亜樹を、涙を湛えながらすがるような目で見上げた時のあ
     どけない顔。
     まさしく珠玉。

     これに近い表情を、拓哉君はギャツビーの新CMでしているんです。
     始まってから5秒~9秒くらいの部分。
     ここがたまらなく好き。
     このほんの数秒の拓哉君の表情に激しく燃えました。
     スロー再生しまくりです。
     なんと言うか、まるで初夜を迎えた穢れを知らない従順な処女のよう。
     こう感じた私は不純でしょうか?(笑)
     
     男の人の髪をまさぐるのが好き。
     頭を胸に引き寄せ、手で包み込み髪をかき回す。
     母性本能が強くなり、男の人はそれに甘えるかのようにされるがままに身をゆだねる。
     この人がたまらなく愛おしいと思える至福の時。
     このCMを見ていると、拓哉君にそうしているような錯覚に陥ってしまう。
     そうされている拓哉君が良くて良くて・・・。
     これ、妄想を超えてリアルな感覚なんです。
     ここまでの気持ちにさせてくれるって、拓哉君の凄さですよね?
     ・・・私が変態なだけかしら?(笑)

     拓哉君の髪に手を入れてかき回すようなシーン。
     南ちゃん(最終回のキスシーンの延長線で)と杏子(遊園地の医務室だったかな?)がやって
     ました。
     あの時も萌えたっけ。
     は~・・・今日は書いているうちに心拍数が上がりました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクのお姉様 | トップ | 楽しみ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事