たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

検証

2015年09月14日 10時14分52秒 | 日記

赤いガーベラ。
綺麗!
でも、ちょっと黒ずんでる感じ。
誰かさんみたい。

そんな美しい赤いガーベラが好きな拓哉君の不可解な行動を検証してみた。
CDTV中でのこと。
ち〇ポジを気にしているとか、色々言われていますがどうなんだろう?
何かが気になっている感じ?
下着が肌にくっ付いているのが気になったのかなあ?

気にし始めたもよう。


行動開始。


この辺かなあ?・・・とか考えながら踊ってる?


こんなとこまで・・・
結構時間をかけて探っているのであります。
なんか嬉しい。


すっきりしたらしい。(笑)


真相はどうなんだろう?
久利生検事に調べてもらいましょ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんで?」「どしたの?」... | トップ | 天使 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! ()
2015-09-14 19:10:53
実はCDTVまだHDDの中でして。
こりゃ楽しみが増えました(笑)
そんなことをやってたなんて(爆)
一体なにが気になったのでしょうねぇ。
わっつにドッとメールが殺到しそうです(笑)
返信する
素敵なブログ♪ (麗花)
2015-09-15 02:59:19
初めまして。とても素敵なブログを見つけてしまいました。 私も木村くんが大好きなのでこのブログ堪りません!笑
心美ちゃんが生まれた時の事はラジオで聴いた事が無かったのでこうしてブログで木村くんの想いを知る事が出来て良かったです。光希ちゃんが生まれた時のラジオの内容や愛娘たちとの色々なエピソードを知る事が出来たらいいなぁ。
結婚されて15年が経ち、二児の父親になった木村くん。 私は彼の奥様が静香さんで良かったなと思います。結婚後は子育てを中心に活動は控え影ながら彼を支えている所や歌を歌ったり、絵を描いたり、ジュエリーデザインをしたりと、妻として母としての役目をきっちりこなし好きな事もしていて素敵な生き方だなと尊敬しています。
今年もディナーショーありますし♪
拓哉&静香&心美ちゃん&光希ちゃんの幸せを願うばかり(≧∇≦)
長々とすみません。 本当に素敵なブログを見つけて良かったです。これからも更新楽しみにしてい
ます。
返信する
CDTV (アルト)
2015-09-15 20:56:02
洋様、確認できました?(笑)
真相はどうなんでしょうね?
気になって不眠症が悪化しそうです。(笑)
ワッツで答えてくれるといいなぁ。
返信する
ありがとうございます。 (アルト)
2015-09-15 21:15:02
麗花様、初めまして!
コメント、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
と同時に、勿体無いお言葉を頂いて恐縮しております。
私も家族ごと木村君を応援しています。
ここちゃんが生まれた頃から2年くらいは時々話されていましたね。
でも、下のお子さんが生まれてからは殆ど話さなくなりましたよね。
護っているんじゃないかと思っております。

奥様、素晴らしいですよね。
私も尊敬しちゃいます。
仕事をかなり控えめにしていて、偉いなあとも思っています。
私も家族の幸せを祈っています。

拙いブログですが、これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (麗花)
2015-09-15 22:53:43
まさかお返事をいただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございます!
このブログ最高!二度もすみません。
返信する
こちらこそ! (アルト)
2015-09-15 23:54:31
麗花様、こちらこそありがとうございます。
本当に嬉しかったんですよ。
感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事