たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

天使

2015年09月17日 23時40分31秒 | 日記

ストケシア。
何年も前に地植えしたのですが、増えもせず減りもせず。
毎年地味に咲いてます。

今夜は大雨。
大雨洪水警報が出ています。
すごい嵐。
雷もすごいです。

気温も低くて長袖を2枚着ています。
ルーちゃんも毛布の上で寝るようになりました。
そばに行くと撫でて欲しいのか、お誘いポーズになります。
モフモフのお腹に顔を埋めると気持ちいいです。(笑)


スマスマ
ビストロのゲストに深津さんがご出演ということで、「空星」のシーンが紹介されました。
「空星」、大好きです。
エロいシーンが沢山有って毎回悶絶してました。
特に厨房でのシーンがエロかった。
エプロンなんか外しちゃって、その仕草だけで妄想の世界に入り込み、美羽を抱きかかえて押し倒したりしたもんだから、それはそれは大変でした。(笑)
当時入り浸っていた掲示板も大騒ぎ。(笑)
ある意味、大満足なドラマでした。

もう一つ、このドラマには思い出が有ります。
それは、私のネットデビュー。
「空星」が始まって間も無い2002年の春からです。
ということは、私のネット生活は13年半くらい。
あの頃は、まだブログをやる人は少なく、勿論ツイッターは無し。
だから、掲示板が大活躍で毎日見るのが楽しみでした。

13年半かぁ・・・。
こんなに続いているんだ・・・って、感慨深い。
ブログを始めたのは2003年の7月5日から。
12年以上、書き続けているわけです。
我ながらよく続いているなあって感心します。
さぼりさぼりですけど。

こちら(gooブログ)を書き始めたのは2013年の10月。
ルーちゃんのことだけ書くつもりだったのですが、写真が沢山載せられるので拓哉君のことも書くようになりました。
で、現在に至る。
これだけ続けられるということは、それだけ拓哉君に魅力が有るということですよね。
続けられる限り書いて行きたいと思っています。

今日、毎日読みに行ってるツイッターに素敵なことが書いて有りました。
拓哉君が進行中の恋愛を花に例えていた話です。
今水をあげてるとこ・・・って。
美しい表現だなあと思いました。
温もりも感じます。
素敵!
拓哉君のこういう感性、大好きです。
だから、ファン生活もブログも長く続けられるのかもしれませんね。

1999年の拓哉君の言葉。
これ、究極に純粋です。(と思っています。)
”天国”には”天使”がいるっていうじゃん。
 そんなの、作り話だと思ってたんだけど、
 自分が”天国”だと思う場所には、本当に”天使”がいるんだよ! 
 もっとびっくりしたのは、その場所にいる時、
 自分も”天使”になれた気がしたこと。
 信じられないかもしれないけど・・・本当だよ。

この「信じられないかもしれないけど・・・本当だよ。」っていうのが可愛くてね!
穢れの無い子供みたいに純粋だと思いません?
こういう言葉を26~27歳で書くというのも素晴らしい!
きっと拓哉君の心の中にも天使がいるんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証 | トップ | 何センチ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事