たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

「なんで?」「どしたの?」と「咳」

2015年09月12日 23時49分37秒 | 日記

フウセンカズラ。
これ、大好きなんです。
なんか楽しい!
子供達にも大人気です。
色んな色が有ったら、もっと楽しいでしょうね。

大雨。
10日はこちらも凄かったです。
避難勧告がすぐ近くに出ましたが、大丈夫でした。
気にかけてかけて下さった皆さま、ありがとうございました。
被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ワッツ。
拓哉君の好きな役名、興味深々でした。
新海元・・・私も大好き!
前向きな感じがするし、生き生きしていて健康的な感じもします。
瀬名秀俊・・・これは外せませんよね?
素敵です!
上田武志・・・珍しい名前ではないけれど、なんかいい!
思い出深いのかな?

私はどうだろう?
拓哉君が選んだ役名はどれも大好き。
あとは、貴倉翔、久利生公平、里中ハル 、朝倉啓太、久保嘉晴・・・などが好きです。

好きといえば・・・なのですが。
私、拓哉君の「なんで?」と「どしたの?」と咳が大好きなんです。
「なんで?」と「どしたの?」は好きな人が多いですよね?
聞く度にキュン!となるんです。
特に、すねたように「なんで?」って言われると、拓哉君が清宮君にしたいこととおんなじで、いじめたくなっちゃう。(笑)
もっと困らせたくなる。
サドで~す。
拓哉君はドMらしいから、喜んでもらえると思います。(笑)

咳・・・これが大好きなんです。
咳フェチ。
ちょっと変態チックかなあ?(笑)
拓哉君が咳をする度にうっとりしてます。
ドラマでもワッツでもスマスマでも他の番組でも、なんでもOK。
特に好きなのが「ロンバケ」の最終回で南ちゃんを追いかけて街を走るシーン。
疲れて咳きこむんです。
あれが良くて良くて。(笑)
拓哉君の咳は一味違う!
咳までセクシーなんです。
寝てるシーンで咳きこんだりしたら・・・はぁはぁ

鼻声にも萌えます。
風邪ぎみな拓哉君が好きなのかなあ?
ワッツで考えてる時の、「う~ん・・・」も好きです。

8月25日にエディット・ピアフのことを書きました。
ピアフの「愛の賛歌」は「忠臣蔵1/47」のラストシーンで使われていましたね。
で、「愛の賛歌」ですが、最初のメロディーがシューマンのリーダークライスOp.39の12番「春の夜」にそっくりなんです。
調は違いますが。
「春の夜」

「愛の賛歌」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・デビュー記念日 | トップ | 検証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事