たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

嬉しい日

2006年05月05日 18時09分10秒 | 日記
ゴールデンウイークも後半ですね。
月曜日までお休みだと思っていたのですが、明日は仕事が有るみたいです。(人事みたい。笑)
すっかり忘れてました。
思い出して良かったです。
出掛けちゃったりしたら大変ですもんね。

今日は夫も息子も出掛けたので、一人で姉から頼まれている仕事をしてました。
髪も切ってきました。3センチくらい。
すっきりしましたー。

今日は嬉しい事が多くて、良い日でした。
昨日も山田監督の嬉しい言葉や「うたばん」が有って良い日だったけど、今日はそれ以上!
まず、日刊ドラマグランプリ。
「エンジン」が作品賞に選ばれて嬉しかった!
和田Pのコメントがまたまた嬉しくて、拓哉君の写真を見たらジーンと来てしまいました。
写真の拓哉君、物凄く可愛いの!
本当に心に残る素晴らしいドラマでした。
子供達、元気かなあ?

Mステ。
副鼻腔炎も良くなったみたいで、拓哉君、良かったね!
ミニステの時の中居君とのやり取りがチュボでした。
頭のてっぺんから足の先まで美しい拓哉君なのでした。
踊っている時、横を向いたショットが物凄く綺麗だったの。
髪がフワ~っと顔にかかって、とってもしなやか!
最後に「ありがとう!」って・・・。
感激です。
こちらこそ「ありがとう!」
ワッツ海賊団には、喜びの書き込みがいっぱい!
「拓哉君、愛されてるなあ・・・」なんて思って、ウルウルしてしまいました。

ボクシング。
亀田兄弟、勝ちましたね。
拓哉君も大喜びですよね。
ミニステの時、ボクシングのポーズをしていたので、楽屋か何処かで見てたのかなあ?なんて思いました。
金のマイクとスタンドで歌った大毅君、気持ち良かっただろうなあ。

ワッツ。
た・く・や・・・ちょっと呼んでみました。
私じゃだめかな?(笑)

キューティーハニーを見て、オニヤンマになっちゃった子供拓哉君。
それ、正常だと思いますよ!
うちの子もテレビにラブシーンが映ったりすると、「○ん○んが痛いの。」なんて言ってましたもん。
こんな事書いたら怒られちゃうかな?(笑)
男の子って、みんなそうですよね?

Pちゃんの話は、聴いているうちに耳がダンボになりました。
シッポが立っちゃう着ぐるみが有ったんですね。
そのままで良かったのに!
1回だけでボツになったって事は、1回は有るって事ですよね。
探してみなくっちゃ!(笑)

ボツになったコントと言えば、気になっているのが「ナギサ」。(でしたっけ?)
怯えている剛君の演技が素晴らしかったなあ。(笑)
「つづく」って書いてあったので、絶対有る!と信じておりました。(今でも。)
あれから何年経った事でしょう・・・。
ワッツにメールしてみようかしら?

今昔庵のマスター。
なんだか細かい人だったような・・・・。(笑)
「今昔君」も懐かしいなあ。

私がスマスマを見始めたのは、「ラブジェネ」をやっていた時の12月からです。
ビストロのゲストは鈴木杏樹さんでした。
スマップの事はよく知らなくて、吾郎ちゃんが居たのでびっくりしたのでした。
NHKの朝ドラ「青春家族」でしか見た事が無かったので、普通の子役さんだと思っていました。

「ラブジェネ」の後半から拓哉君のファンになったのですが、歌もダンスもギターもお料理もコントも絵も、その他色々出来る拓哉君だと分かって、毎日が驚きと喜びの連続でした。
知れば知るほど好きになる拓哉君!
凄い人だなあ・・・って、しみじみ思います。
私の人生、変わりました。(笑)
今では「生き甲斐」って感じです。
「好き!」が止まらない!
幸せだなあ!

ドラマの復活&憲法記念日で、「HERO」が見たくなりました。
ドラマグランプリ作品賞受賞で、「エンジン」が見たくなりました。
Mステでの束ねた髪を見たら、「ギフト」が見たくなりました。
ワッツで「LA・LA・LA LOVE SONG」を聴いたら、「ロンバケ」が見たくなりました。
始まった頃の「スマスマ」も見たくなりました。
困ったなあ・・・・

「スッキリ」っていう番組が有るの?
分からないなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 | トップ | マザー・テレサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事