たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

スマスマ

2006年04月18日 00時31分30秒 | 日記
疲れてまーす!
起きる時間が一時間早くなったのに相変わらず夜更かしなので、頭がボーッとしています。
早く寝る・・・これがなかなか出来ないんです。
夕飯の後片付けを始めるのが24時になってからと言うのが習慣になってしまったみたいです。
食器洗い機にセットするだけなんですけどね。
汚れが落ち易くなる様に食器を水に付けておくんですけど、水に付けた後で色々やってしまうので(ネット巡りとか。笑)いつも遅くなってしまうんです。

そして、年に2~3回姉から頼まれる仕事が沢山来てしまい、忙しくなってしまいました。
姉の知り合いの方が経営している通販会社のカタログ数種類を封筒に入れる仕事です。
今回は6000部作らなくてはなりません。
家の中がダンボールだらけになってしまいました。
でも、私は週に18時間くらいしか仕事をしていないので、この仕事の存在は有り難いかもしれません。
スマコンの資金にしようかな?

昨日のスマスマ、楽しかったです。
タモリさんのお話がなかなか興味深くて、面白かったです。
5人の中で最初にタモリさんの家に行ったのは拓哉君だったんですね!
それもデビューして間も無くの頃だったなんて、超びっくりしました。
これが、なんだか嬉しかったんです、わたし。

タモリさんが芸能界に入った経緯も面白くて、「へ~」を通り越して、「えーーーっ!!」って感じでした。
山下洋輔さんも赤塚不二夫さんも凄いです!
特に赤塚さんのお話にはびっくりです。
それだけタモリさんの印象が半端じゃなかったって言う事ですよね。
それにしても、人間どこで人生が変わるか分からないですね。

タモリさんは博識だと思います。達筆ですし。
こういう方が身近に居るって、有り難い事ではないでしょうか?
色々勉強になるんじゃないかな?・・・と思います。

拓哉君、久しぶりに勝てて嬉しかったです。(本当はあんまり拘らないんですけど。)
あの筍は、本当に美味しそうでした。
お刺身が多過ぎるって言うのは、ちょっと拓哉君が可哀想(大げさ?笑)だと思ってしまいました。
だって、ゲストに来て下さる方に、3きれづつって言う訳には行かないんじゃないかな・・なんて思いまして・・。
〇ちゃんチームに気を使ってバランスを取ってくれたのかな?・・なんて、良い方に解釈しちゃったりして。(笑)
来週も楽しみです。

そして新曲!!
拓哉君が美しくて、一瞬女の人に見えました。
「Dear WOMAN」・・・拓哉君がはにかみながら歌ったり踊ったりしている様に見えました。
これが可愛くって、何回もリピしてしまいました。
最初聴いた時は、さほど印象に残る曲ではない様に思ったのですが、気が付いたら耳から離れなくなっておりました。
好きです。
特に「きれいだーねーー♪」のところ。
この曲に合わせて、髪をほどいて、スカートをはいて、モデルさんみたいに歩く拓哉君が見たいなあ!
は~、妄想開始です。
ビヨンセ拓哉君が見たくなってきましたー!

明日のワイドショーはチェックでしょうか?
テレ朝とTBSの芸能コーナーの時間が分からなくなってしまいました。
クスン!

ありゃ!
「いいとも」の「失敗しない男選び」に木村拓哉さんと言う19歳男の人が出ています。
今日は「イケメン。パイロット」です。
木村拓哉さん・・・原宿でショップ店(?)をやっているそうです。
結構可愛い子でした。(笑)
同姓同名・・・めちゃくちゃ言われるそうです。
病院で名前を呼ばれた時の反応を聞かれていました。
病院は年配の人が多いので和やかだそうで、拍手されるそうですよ。
拍手・・・なんか嬉しい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウフタクト | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事