ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

モーグルW杯

2018-03-03 23:52:32 | 日記

 

今年も田沢湖でモーグルW杯開催!

 

去年は確か天候がイマイチで行かなかったが、

今回はコンディションが良さげ

ということで行ってきた。


着いた時は男子予選の真っ最中。



ピョンチャン銅メダリストの原選手は、ギリギリ予選通過。

疲れが溜まっているのかな。

 

レストランに金メダルと銅メダルが展示されていた。

ガラスの反射が写らないようにしたので逆さま (笑)

 

 

 

直径が十数センチで、実に大きい。

 

秒刻みの競技だから展開が速い。

やはり、見応えがあるのはジャンプ。

 

 

 

 

  

 

金メダリストのミカエル選手を抑えて、堀島選手が優勝♪

二人とも身近で見られた。

 

 

 

 

表彰式が終わって会場を去る選手たち。

 

 

 

原選手がどなたかとの写真撮影に応じていた。


  


駐車場の雪寄せも大変だったろうな。

 

 

田沢湖高原の温泉に入り、外に出たとき、

青空が広がっていて、秋田駒ヶ岳が輝いていた。

 

 

  

 

夕陽に誘われて湖畔まで走ったが、着く寸前に落日。

 

 

せっかくだから辰子像まで半周した。

 

 

明日のデュアルモーグルはパス。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本、買います」 | トップ | 「竹林精舎」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事