【13.5Tクラス決勝】
13.5TクラスAメイン決勝。
Aメイン6台中5番手スタート。
13.5クラスAメイン
決勝レース、ミスなく上位陣について行けたらと思っていましたが、2周目、コース中央付近で操縦台に向かってくる部分でスピンしてしまった。
スタート直後から、前のマシンについて行けそうな感じで、これは良い感じと思った矢先のことでした。
たぶん、前のマシンを見すぎたのかな。
この時点で6番手に。
3周目、前のマシンがミス5番手に。
6周目、前のマシンがミス4番手に。
10周目から14周目まで後ろのマシンの猛追を受け、プレッシャーに負けて挙動を乱してしまい接触。
ちょっと中途半端な動きになってしまった。
もっとガッチリインを閉めておくべきだった。
この後2台がリタイヤ、4番手に。
中盤から後半は特にバトルもなく、29周5分4秒、ベストラップ9秒518。
トップは31周5分5秒、ベストラップ9秒321。
決勝レースはもう少しグリップさせても良かったかも。
ベストラップも6台中6番手。
とりあえず冬のKRCC屋内レースは終了。
毎回反省ばかりのレースでしたが、楽しめましたね。
来シーズンも参加出来ると良いな。
13.5TクラスAメイン決勝。
Aメイン6台中5番手スタート。
13.5クラスAメイン
決勝レース、ミスなく上位陣について行けたらと思っていましたが、2周目、コース中央付近で操縦台に向かってくる部分でスピンしてしまった。
スタート直後から、前のマシンについて行けそうな感じで、これは良い感じと思った矢先のことでした。
たぶん、前のマシンを見すぎたのかな。
この時点で6番手に。
3周目、前のマシンがミス5番手に。
6周目、前のマシンがミス4番手に。
10周目から14周目まで後ろのマシンの猛追を受け、プレッシャーに負けて挙動を乱してしまい接触。
ちょっと中途半端な動きになってしまった。
もっとガッチリインを閉めておくべきだった。
この後2台がリタイヤ、4番手に。
中盤から後半は特にバトルもなく、29周5分4秒、ベストラップ9秒518。
トップは31周5分5秒、ベストラップ9秒321。
決勝レースはもう少しグリップさせても良かったかも。
ベストラップも6台中6番手。
とりあえず冬のKRCC屋内レースは終了。
毎回反省ばかりのレースでしたが、楽しめましたね。
来シーズンも参加出来ると良いな。