おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

KRCCレース参戦(2021年4月)~その7

2021年04月18日 20時18分43秒 | らじこん
【13.5Tクラス決勝】

13.5TクラスAメイン決勝。

Aメイン6台中5番手スタート。


13.5クラスAメイン

決勝レース、ミスなく上位陣について行けたらと思っていましたが、2周目、コース中央付近で操縦台に向かってくる部分でスピンしてしまった。

スタート直後から、前のマシンについて行けそうな感じで、これは良い感じと思った矢先のことでした。

たぶん、前のマシンを見すぎたのかな。

この時点で6番手に。

3周目、前のマシンがミス5番手に。

6周目、前のマシンがミス4番手に。

10周目から14周目まで後ろのマシンの猛追を受け、プレッシャーに負けて挙動を乱してしまい接触。

ちょっと中途半端な動きになってしまった。

もっとガッチリインを閉めておくべきだった。

この後2台がリタイヤ、4番手に。

中盤から後半は特にバトルもなく、29周5分4秒、ベストラップ9秒518。

トップは31周5分5秒、ベストラップ9秒321。

決勝レースはもう少しグリップさせても良かったかも。

ベストラップも6台中6番手。

とりあえず冬のKRCC屋内レースは終了。

毎回反省ばかりのレースでしたが、楽しめましたね。

来シーズンも参加出来ると良いな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KRCCレース参戦(2021年4月)... | トップ | フォードマスタングGT4 »

コメントを投稿