おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ブラシレス2

2015年12月13日 18時52分34秒 | らじこん
本日は4パックほど走行。

気温は結果的に5℃くらいまで上昇。



路面温度は6.4℃。



久しぶりのブラシレスモーターは楽しかったですね。

ゼロブーストだったのでもう少しギヤ比を上げたかったのですがモーターマウントを交換しなければならず断念しましたが、結構なスピードを披露。



今年は540モーターばかりでストレスの溜まっていた我がBD-5も気分が良かったことでしょう。

年内もう一回ぐらい走ることが出来るかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシレス | トップ | ブラシレス3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2015-12-15 00:14:44
やっぱり速いラジコンはいいもんですねぇ~来年はストックやりたいなあ~(笑)
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2015-12-16 18:33:35
コース枠の無い運動公園の単独走行ではこのぐらいのスピードのほうが楽しいですね。
返信する

コメントを投稿