自分の夏は終わりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/c9/a4afa55f2846a34f9fa8bc6e61207e18.jpg?1691918990)
この2台
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/2c/d95903e1470e17220079f6b5e1c6be20.jpg?1691919062)
コンデレエントリーマシン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/42/5a05be641668203aaf3daea1fa4872d2.jpg?1691921641)
「りっくん」には負けられないと思いましたが、結果的にテールも見ることが出来ず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/a4/198f4d09a0259c95d2105850a09d8492.jpg?1691922150)
Aメイン決勝スタート
タミグラ北海道大会2日目、クラシックバギークラスとウイリークラスの2種目にエントリー。
まずはコンデレ。
2日目も選ばれました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/c9/a4afa55f2846a34f9fa8bc6e61207e18.jpg?1691918990)
この2台
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/2c/d95903e1470e17220079f6b5e1c6be20.jpg?1691919062)
コンデレエントリーマシン
結構、後の方だったのでドキドキしました。
レースの方は、
クラシックバギークラス(42台エントリー)
予選1回目→21位、予選2回目→25位。
予選2回目はスタート直後、一瞬3番手付近に着けましたが、フェンスにヒット、タイロッドが外れタイムアップならず。
決勝Bメイン11位スタート、10番手ゴール。
決勝レースから現れた、コード隠しのギャップがグラホには厳しかった。
ウイリークラス(33台エントリー)
予選1回目→4位、予選2回目→6位。
予選2回目、1コーナーのイン側が開いたのでギリギリ通ったら、インを閉められ終了。
まあ、開いていたので行きますよね。
タイヤがむき出しのマシンなのでこういう結果も。
マシンの感触は悪く無いので、一つでも順位を上げたいところ。
Aメイン6番手スタート。
自分の前はタミヤの「りっくん」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/42/5a05be641668203aaf3daea1fa4872d2.jpg?1691921641)
「りっくん」には負けられないと思いましたが、結果的にテールも見ることが出来ず。
何だか、絡んだり、何度も追加パイロンに引っ掛かり8番手ゴール。
「パイセン」と「りっくん」は賞典外だったので最終結果はAメイン6番手でした。
ウイリークラスの決勝は久々に最悪のレースでした。
マシンの感触は良かったのでドライバーの問題ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/a4/198f4d09a0259c95d2105850a09d8492.jpg?1691922150)
Aメイン決勝スタート
今年のタミグラはあっと言う間に終わりました。
何事も準備が大事で、やっつけ仕事はダメだと再認識しました。
さて、来年のボディーを考えますか。
タミグラお疲れ様でした。
1日だけの参加残念でしたね。
自分は初日3クラス参加で結構カツカツだったので、あまりお話しできずスミマセンでした。
また、車出しなんかもしていただき感謝です。
流石と言われるような結果は出していませんが今年も楽しめました。
また、一緒にレースしましょう。