おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

今週末はいよいよタミグラ2022北海道大会ですね!!

2022年09月05日 22時44分20秒 | らじこん
タイトルのとおり、今週末はタミグラ2022北海道大会。

平成27年の初参加から毎年参加させていただいていましたが、今年はお日柄が悪く残念ながらどうしても参加出来ず。

昨年の大会終了後から、いろいろ準備していたけどこればかりは仕方がないですね。

参加される皆さんは楽しんできてください。

さて、昨日はくしろベースさんで走行。



久々にMシャーシも走行させましたが、難しかった。

2022.9.4 今週のくしろベース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XV-02PRO~4回目の走行 | トップ | 久々に、、、 »

コメントを投稿