おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

タミチャレ全国統一DAY~RCショップ・サーキットDo①

2019年10月31日 00時05分36秒 | らじこん
RCショップ・サーキットDoさんへは昨年以来2回目のお邪魔。

今回はタミチャレ全国統一DAY~タミチャレROUND9に参加してきました。

開催クラスは、GT、M、ライダー、コミカルバギー、コミカル、TRF、トラックの7クラス。

先日も書きましたが、今回4クラスに参加。

昨年Aメイン入りしたMクラスは全く問題ないだろうと余裕をかましていましたが、予想に反して全く走らず。

久々にカツカツ状態、、、。

特にメインのコースはグリップが高い感じ。

オープンからレース開始まで2時間ほど練習走行が可能でしたが、M07だけは何だか挙動がおかしい?

真っすぐも走らないし、コースの中にどうにか納まっているだけでライン取どころではない。

いろいろ試しましたがほとんど改善されず予選開始となってしまいました。

さて、コースの方は、コミカルバギー、コミカルは奥の第2コース?で開催


ジャンプ台もあり

それ以外のクラスはメイン?のコースで開催。


コース1方向


コース2方向


コース3方向


コース4方向

続く、、、。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた通行止め | トップ | タミチャレ全国統一DAY~RCシ... »

コメントを投稿