おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ネストホビーズ第8戦に参加~その1

2017年08月27日 21時34分46秒 | らじこん
今年2回目、ネストホビーズ第8戦に参加してきました。

8月末ですが、今年はまだタミチャレ・タミグラで忙しかったので2回目の参加です。

コースはスガさんの動画で、何度も見ているので2回目とは思えないくらい慣れた感じ。

ただ、今年1回目に参加した時に、攻略しきれていない個所があったので今回は攻略したい。

本日は曇ったり晴れたりで、さらに風があって比較的過ごしやすかったですね。

9時30分過ぎにネストホビーズに到着。

もう、Gさんが店開きしていました。

ちょっと遅い朝飯を食べ、自分たちも店開き。

コース右側

コース右側はツーリングがアンダー。

コース左側

コース左側はF-1が上手くまとめられなかったので、今回はうまくまとめたい。

朝の練習では、ツーリングはやっぱりアンダー。

もう少し曲がらないと厳しい。

F-1はタイヤも新品のおかげか、前回より良い感じ、これは期待が持てます。

前回は15秒台だったので、どうにか14秒台に入れたいところ。

MYPIT

PIT

PIT

PIT

12時より予選開始。

続く、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの、、、その2 | トップ | ネストホビーズ第8戦に参加~... »

コメントを投稿