おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ダンパー見直し後2

2022年02月19日 21時52分40秒 | らじこん
先週の日曜日となりますが、運動公園入り。

今回はGF-01のみ走行。

コミカルホットショットも準備していたけど、ほんの少し雪が降って、GF-01のタイヤでもグリップが良く走らせていて楽しかったのでコミカルホットショットはお休み。

こちらもダンパーを見直したので少し良くなった感じ。

だいぶ跳ねが収まりました。



最初のうちはコースが真っ白すぎて良く見えなくて苦労しましたが、徐々に改善。

その1、その2の動画ではコースが見えにくいです。

20220213ラジコン雪上対決~その1


20220213ラジコン雪上対決~その2


20220213ラジコン雪上対決~その3


その3の動画では、かなり視界も良くなりました。


遊んだ後は1


遊んだ後は2

GF-01のサーボ、アンプは防水タイプ、受信機はタッパーにいれて防水。

さて、明日は雪の予報なのでラジコンはお休みかな?

あまり降らないでほしいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンパーの見直し後 | トップ | 左フロントタイヤ »

コメントを投稿