おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

寒い日が続きますね

2015年12月27日 18時31分49秒 | らじこん
屋外走行も、降雪のため先週で終了。

連日、最高気温が0℃以下の真冬日が続いています。

本日は、工具の整理等を実施。



前から作ろうと思っていた、デザインナイフのショートを作成。

ツーリングボディーではあまり気にならなかったのですが、F-1等のボディー作成では狭い部分のカットに苦労していたので、今回思い切って切りました。

ちょっと短かったかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシレス4 | トップ | 今年も、、、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2015-12-31 21:38:21
来年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2015-12-31 21:56:31
スガさん
今年も大変お世話になりありがとうございました。
釧路のレースは出来ませんでしたが来年はやりましょう。
良いお年を!!
返信する

コメントを投稿