おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

乗れていない日⑥

2021年12月25日 21時42分13秒 | らじこん
乗れていない日も最後です、MクラスAメイン決勝。


MクラスAメイン決勝

MクラスBメイン決勝ぐらいのマシンの動きなら結構ついて行けそうな感じでしたが、スタート前から大失敗、、、。

13.5TクラスAメイン決勝後、インターバルは短いと思いグリップ剤を塗布しましたが、MクラスAメイン決勝は10分後スタート。

この時点でグリップ剤は9割方乾いていて、このままで10分後スタートではどうなるか?

路面グリップが低いとは考えられませんが、他のマシンと比べグリップが低かったらどうしようかと思い、再度グリップ剤を塗布することに。

流石にこれはやり過ぎたようです。

スタート直後、ちょっと混乱があって3番手に浮上。

一瞬これは結構イケルかも?と思いましたが、、、。

いろんなコーナーで片輪が浮いている。

コースの枠の中に居るのが精いっぱいで、ちょっとしたミスで順位が一つ下がり、また一つ下がりと結果的に最下位ゴールでした。

20211212KRCC屋内レースMクラスAメイン決勝


今回のレースは、全く乗れていませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗れていない日⑤ | トップ | コミカルアバンテvsコミカル... »

コメントを投稿