おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

本日のレース

2010年03月28日 21時35分00秒 | らじこん

本日はお日柄が悪かったのか、参加人数も少なめでした。

各クラスとも1ヒートと寂しい感じでした。

自分はF-1クラスと23Tツーリングクラスに参加。

F-1は新しいモータに換え結構早くなりました。

予選3位、決勝はリポバッテリーに負けないため、ぬまっちからHエナジーを借りて走りましたが、序盤に2位で走行中、コースアウトししばらく助けてもらえずトップに追いつくことは出来ず2位で終了でした。

23Tツーリングは、予選1回目、タイヤにソレックス24R、モーターもそこそこ回っていましたがミスが多くいまひとつ。

予選2回目、路面が若干上がってきたので采+30に、前の車に追いつくもなかなか抜けないうちに自爆。予選4位で終了。

決勝前にぬまっちにさらに曲がるようにセッティングをしてもらい決勝。

スタートで3番手の兄が出遅れたので3番手に浮上。でもタイヤもまだ温まっていない状況。安定する前に後ろから兄の猛プッシュ。兄に追突されボディがめくれストップ。

気を取り直して走行させるもミスばかりでした。

結局4位で終了。

練習不足ですね。

時間があればもっと練習したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 久々に、、、 »

コメントを投稿