最後はGTクラス。
マシンはTA08。
地元のコースでは手動計測だったり、同日ではないので一概に比較は出来ませんが、TT-02-type-SRの方が現時点では速いのは内緒の話。
どうなることか?
GTクラスは18台のエントリーがあり、予選は3ヒートに分かれて走行。
GT予選
GT予選
GT予選
予選は、スタート直後の混戦に飲み込まれることが多く、うまく抜け出しても後から速いマシンが来て絡むといった悪循環。
予選3回とも安定の11周止まり、最高タイムは3分3秒で予選総合は18台中16番手。
トップは12周3分5秒。
予選は9番手までがAメイン入りが確定。
10番手以下はBメインで、BメイントップゴールはAメインに勝ち上がり。
Bメイン7番手スタート。
Bメイン5番手以降。
Bメイン1番手から5番手。
Bメイン決勝はスタート直後のストレート上で絡んで最下位に。
インフィールド左側で多重クラッシュがあり何台かオーバーテイクに成功しましたが、最終コーナー手前でまたまた絡んでしまい8番手に。
その後、何台かは追い越し6番手でゴール。
厳しい展開だったのと、ベストラップで、まだ、コンマ4秒足りていないので、もっと煮詰めることが必要ですね。
20210718サーキットDoタミチャレROUND5 GTクラスBメイン決勝
GTクラスAメイン決勝
20210718サーキットDoタミチャレROUND5 GTクラスAメイン決勝
次回は8月ということで、また、参加したいと思っています。
マシンはTA08。
地元のコースでは手動計測だったり、同日ではないので一概に比較は出来ませんが、TT-02-type-SRの方が現時点では速いのは内緒の話。
どうなることか?
GTクラスは18台のエントリーがあり、予選は3ヒートに分かれて走行。
GT予選
GT予選
GT予選
予選は、スタート直後の混戦に飲み込まれることが多く、うまく抜け出しても後から速いマシンが来て絡むといった悪循環。
予選3回とも安定の11周止まり、最高タイムは3分3秒で予選総合は18台中16番手。
トップは12周3分5秒。
予選は9番手までがAメイン入りが確定。
10番手以下はBメインで、BメイントップゴールはAメインに勝ち上がり。
Bメイン7番手スタート。
Bメイン5番手以降。
Bメイン1番手から5番手。
Bメイン決勝はスタート直後のストレート上で絡んで最下位に。
インフィールド左側で多重クラッシュがあり何台かオーバーテイクに成功しましたが、最終コーナー手前でまたまた絡んでしまい8番手に。
その後、何台かは追い越し6番手でゴール。
厳しい展開だったのと、ベストラップで、まだ、コンマ4秒足りていないので、もっと煮詰めることが必要ですね。
20210718サーキットDoタミチャレROUND5 GTクラスBメイン決勝
GTクラスAメイン決勝
20210718サーキットDoタミチャレROUND5 GTクラスAメイン決勝
次回は8月ということで、また、参加したいと思っています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます