おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

今年初レースは中止(延期)でした

2020年06月30日 23時23分44秒 | らじこん
日曜日は、個人的に今年初レースとなる、2020ネストホビーズ第2戦でしたが、雨のため中止(延期)でした。

降水確率は高く、それでも午後から曇りの時間帯もあったので、開催を期待して2時間かけて会場入りしましたが、到着時路面は濡れていて、霧雨が降ったり止んだりといった感じで、レースは中止に。

それでも午前中から午後にかけて霧雨も止んで路面も乾いてきたので、再度ネストホビーズへ。

4~5分でしたが練習を行いました。

走らせているうちに雨が降ってきて、巻き巻き状態になってしまったので、これ以上の走行は断念。

コースの左半分がバンピーです。

20200628 DRCC管理人練習走行 ネストホビーズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初レースに向け準備中!! | トップ | 今週も遠征 »

コメントを投稿