おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ダートチューンモーター速い

2018年06月17日 22時44分22秒 | らじこん
今年のタミグラコミカル4WDクラスは、モーターがFLチューンモーター(30T)からダートチューンモーター(27T)に変更。

結構スピードが上がるんだろーなーと思っていましたが、やっぱり速い。

まずは、慣らしを行ってからマシンに積み込み。


開封したところ

オフロードも走るだけあってスポンジカバーが附属。

久しぶりに見ました。

昔、バギーを走行させていた時には使っていましたね。

さて、いつもはパイロン置いて練習していましたがタミグラに向け狭い場所ではなく、広い本コースで練習。

最初はGF-01が2台。

20180617DRCC練習~コミカル4WD


続いてはG6-01とGF-01の2台。

20180617DRCC練習~G6-01vsGF-01


それぞれのマシンにはタミグラに合わせてダートチューンモーターを搭載。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ボディー作り5枚目~その1 | トップ | M07メンテナンス後 »

コメントを投稿