トラックレーシングクラス。
マシンはTT-01。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/76/66/23ba9616cc5833e3e2e6d0b06cf92fd4_s.jpg)
今回持ち込んだ3台の中で、一番良く走り、実績のあるマシン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/06/9b/f2d5654b37cd10f565cdf04d32cf8872_s.jpg)
今回は5台のエントリー。
予選1回目は、うまく波に乗れず撃沈。
5台中5番手、でも、ベストラップは2番手。
予選2回目、序盤でトップに立ち、後ろのマシンのミスにも助けられトップゴール。
本日のレースのピーク?クライマックス?、、、、でした。
予選3回目、5台中3番手でゴール。
予選総合は予選2回目のタイムがポールタイムとなり、ポールポジション獲得。
台数は少ないですがポールポジションはうれしい。
決勝レースは、Mクラス決勝のすぐ後に行われましたが、スタート前に写真を撮ろうとしましたが、暑さとMクラス決勝レース後の熱さで、手がべとべとだったのか、スマホの指紋認証が出来ず写真が撮れなかった。
これで動揺したのか、決勝レースにも影響が、、、と言うのは冗談で。
せっかくポールポジションからスタートしたのに、外周からインフィールドに入ったところで大回りし、何事も無く2番手のマシンにパスされました。
前のマシンがほんの少し速いので、少しでもプレッシャーをかけてやろうと思っていたら、コース中央付近でパイロン踏んで転倒。
起き上がることが出来ず4番手に。
攻めすぎました。
スピード差がほとんどないので、周りのミスが無いと追いつかない状態だったので、5台中4番手でゴール。
ベストラップは3番手だったので、序盤のミスが悔やまれます。
20210718サーキットDoタミチャレROUND5 トラックレーシングAメイン決勝
個人的には2年前のタミグラトラッククラス決勝Aメインのリベンジを果たすチャンスでしたが返り討ちにあってしまった。
でも、楽しかった。
マシンはTT-01。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/76/66/23ba9616cc5833e3e2e6d0b06cf92fd4_s.jpg)
今回持ち込んだ3台の中で、一番良く走り、実績のあるマシン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/06/9b/f2d5654b37cd10f565cdf04d32cf8872_s.jpg)
今回は5台のエントリー。
予選1回目は、うまく波に乗れず撃沈。
5台中5番手、でも、ベストラップは2番手。
予選2回目、序盤でトップに立ち、後ろのマシンのミスにも助けられトップゴール。
本日のレースのピーク?クライマックス?、、、、でした。
予選3回目、5台中3番手でゴール。
予選総合は予選2回目のタイムがポールタイムとなり、ポールポジション獲得。
台数は少ないですがポールポジションはうれしい。
決勝レースは、Mクラス決勝のすぐ後に行われましたが、スタート前に写真を撮ろうとしましたが、暑さとMクラス決勝レース後の熱さで、手がべとべとだったのか、スマホの指紋認証が出来ず写真が撮れなかった。
これで動揺したのか、決勝レースにも影響が、、、と言うのは冗談で。
せっかくポールポジションからスタートしたのに、外周からインフィールドに入ったところで大回りし、何事も無く2番手のマシンにパスされました。
前のマシンがほんの少し速いので、少しでもプレッシャーをかけてやろうと思っていたら、コース中央付近でパイロン踏んで転倒。
起き上がることが出来ず4番手に。
攻めすぎました。
スピード差がほとんどないので、周りのミスが無いと追いつかない状態だったので、5台中4番手でゴール。
ベストラップは3番手だったので、序盤のミスが悔やまれます。
20210718サーキットDoタミチャレROUND5 トラックレーシングAメイン決勝
個人的には2年前のタミグラトラッククラス決勝Aメインのリベンジを果たすチャンスでしたが返り討ちにあってしまった。
でも、楽しかった。