【M-Sports予選2回目】
予選2回目に向けインナーの選択に迷います。
予選1回目2番手だった我がチームのエースINAXさんにも聞きましたが、路面はそれほど上がっていなくまだハードインナーで行けるのではないかとのこと。
ただ、気がかりなのは、ハードインナーを組んだタイヤは新品ではなくユーズドだったのでそこが気がかり。
この後しばらく考えましたが、ハードインナーで行くことに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7c/04/c0070ef4fb92ee61c977c2cb52b93d26_s.jpg)
車検場&マシン返却所
予選2回目は前列スタートですが、予選1回目、前列のマシンが速く全く追いつけなかったので、予選2回目は先にスタートしても後ろからガンガン追いつめられる展開も嫌だなーと思いつつも走るしかない!!
結果は第6レース8台中4番手の11周2分4秒でゴール。
1回目より3秒弱タイムを更新しましたが、思ったほど伸びませんでした。
やっぱりタイヤかな。
さて、自分のヒート3台は速いなと思いましたが予選総合トップ3を独占。
自分もついて行ければ良かったのですが、自分は総合8番手。
どうにかAメイン入り。
自分のヒートは速いマシンばっかりだったのでどうかなと思いましたが、ある程度引っ張ってもらえたのかな。
6レースあった中で自分のヒートから4台がトップ10に。
決勝レースに続く、、、。
予選2回目に向けインナーの選択に迷います。
予選1回目2番手だった我がチームのエースINAXさんにも聞きましたが、路面はそれほど上がっていなくまだハードインナーで行けるのではないかとのこと。
ただ、気がかりなのは、ハードインナーを組んだタイヤは新品ではなくユーズドだったのでそこが気がかり。
この後しばらく考えましたが、ハードインナーで行くことに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7c/04/c0070ef4fb92ee61c977c2cb52b93d26_s.jpg)
車検場&マシン返却所
予選2回目は前列スタートですが、予選1回目、前列のマシンが速く全く追いつけなかったので、予選2回目は先にスタートしても後ろからガンガン追いつめられる展開も嫌だなーと思いつつも走るしかない!!
結果は第6レース8台中4番手の11周2分4秒でゴール。
1回目より3秒弱タイムを更新しましたが、思ったほど伸びませんでした。
やっぱりタイヤかな。
さて、自分のヒート3台は速いなと思いましたが予選総合トップ3を独占。
自分もついて行ければ良かったのですが、自分は総合8番手。
どうにかAメイン入り。
自分のヒートは速いマシンばっかりだったのでどうかなと思いましたが、ある程度引っ張ってもらえたのかな。
6レースあった中で自分のヒートから4台がトップ10に。
決勝レースに続く、、、。