TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

け9696

2006-12-09 | Weblog
気付いたのはもちろん、いつも脳天気な私です。

園芸店に向かう車の中でふと前方を見ると、すぐ前の軽自動車のナンバーが9696でした。
9696やん。」とにやけて運転する主人に話すと更に
やで。」と主人。
そこから前の車を運転する人は好んでこの番号を取ったんじゃないかとか、そのスジの人(ア○ランスアー○ネイチャー関係者)じゃないのかとか二人で盛り上がりました。車種はホンダのライフでしたしね(Hair for Lifeのコビーが思い浮かぶ)馬鹿ップル健在です。

どんな人が運転しているのか見たいとかまで言っていると、運良く行き先が分かれ、ドライバーの顔を見ることができました。
「!!」
ドライバーは年輩の女性でした。
「あのナンバーが偶然やね。」と主人。
「うんイブ・ファ○ンじゃ無かったみたいやしね。」
顔と頭の分け目付近をすばやく確認いたしました。

こんなおもろいラッキーが影響したのかどうかわかりませんが、液晶の壊れたPCを店先に持ち込むと何故か液晶が回復してました。単に機嫌が悪かっただけでしょうか。よって修復にかかる費用はゼロ。せっかくなんで新しいデジカメを購入しました。これもお得な買い物だったんです。PCの詳細は次の記事で。

めでたくブログ界に復帰できました。お騒がせして申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたでした (ユイマール)
2006-12-10 19:44:55
け9696・・・忘れられない番号ですね
でもこの車!悪いことできませんね
だってぜったい忘れられないナンバーですもん(笑)

ちなみに我が家の軽トラック!ナンバーは9669です ほとんど関係ないですけど(笑)
返信する
黒々 (ha-chansan)
2006-12-11 14:15:31
主人がうらやましがる言葉だなぁ(笑)

でも、そのクルマ、できれば、中年以上の男性に乗っていてほしかったですね。
そうしたら、相当受けたのに。

>PCの詳細は次の記事で。

とのことなので、次回の記事で読ませていただきますが、一時的な回復じゃなくて、壊れていなかったってことなんでしょうね。
「やっぱり回復は一時的だった」なんてことも電気物には、多々あることなので、デジカメを買ったことが、二重の出費にならないことをお祈りしています。
返信する
浮さん~! ()
2006-12-11 14:40:23
のことが話題にと思いました。

PC良かったじゃん!
デジ新品もー!

店の花情報UPしてください。
まってまっ!
返信する
ユイマールさんへ (瑠葉)
2006-12-13 09:58:27
こちらこそご無沙汰いたしました。
クリスマス向けの出荷がお忙しかったのではありませんか?
こちらもシーズンオフではありますが
やはり花の関係の方でバタバタしています。

ユイマールさんの軽トラのナンバーが判明したので
悪いことができなくなりましたよ。(笑)

また、バラのこといろいろと教えてくださいませ。
返信する
ha-chansanさんへ (瑠葉)
2006-12-13 10:03:55
持ち主は中年以上の男性だったのかもしれませんが
ナンバーの事実に気付き、
奥様にプレゼントしたのかもしれません。

デジカメの方は購入を以前から考えていましたので
そんなにショックはなかったんです。

本格的にHPの方も考えていますので…
それには何といっても花の画像なんですよね。

PCの方はいまだ原因はわかりません。
ウルトラマンみたいに寿命ランプでもあればいいと思うのですが…
ホント消耗品になってますもん。
返信する
雛さんへ (瑠葉)
2006-12-13 10:06:17
浮様にはネットの方で質問しました。

デジカメは本当にラッキーでした。
花の情報はぼちぼちとアップしていきますので
期待せずに待っていてください。
(いつになるかは不明です。)
返信する