TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

ZARD 坂井泉水さん 急逝

2007-05-28 | 言霊
ZARD、坂井坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死(asahi.com)
一報を聞いて驚き、今でも信じられません。
1か月ほど前に自ブログの話題でもふれたばかりでしたのに。
私もですが、かなり主人の方がショックを受けています。現実ではないかのようです。気持ちの整理ができそうにもありませんが、ご冥福をお祈り致します。合掌。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちやん)
2007-05-28 17:29:48
松岡農相の自殺を聞き、ヤフーで検索して偶然(つい先程)知りました。

好き嫌いはともかく、素晴らしい歌手であったことは間違いありません。

事故であれ自殺であれ、もう戻って来ないことだけ事実。悲しいですね。

合掌。
返信する
昨日は (瑠葉)
2007-05-29 09:50:30
久しぶり家にいました。
何となくテレビを見て、ワイドショーをやっていて
字幕を見てびっくり。
文字通り前から読むと
ZARD坂井泉水子宮頸ガンでまずガンにびっくり。
その一行下に転落死ですからね。

私より主人の方が好きでしたね。
爽やかなのと華やかな世界にいてもどこか地味で…
現住所が町田ときいて主人は何となくらしいとか
言ってました。

ライブでの歌唱が一度きいてみたかったですね。
DVDを見る限りはやはりうまかったです。
クセはないから入り込みやすいアーティストだったですね。
個人的な好き嫌いをいうと私はクセがある方が好きなので、やはり主人の方がファンだったということですね。
返信する
!!! (晴れの海)
2007-05-29 11:19:47
瑠葉さん、お久しぶりです。
同じ時期にお休みされていたんですね。その後いかがですか??
・・・なんて、のん気なコト言ってらんない訃報でしたね。
わたしもベスト盤持ってますよ・・・。
揺れる想い、好きだったーーー。
坂井さんの歌詞は・・・だったけど、歌声は、何がいいって具体的にうまく言えないんだけど、聞いていて心地よいものでした。ずっと聞き入っていたいような。(同じコトは宇徳さんにも言えるんだけど)

転移ガンだったなんて・・・ご冥福を祈らずにはいられません。


返信する
ショックです (ha-chansan)
2007-05-29 17:15:37
ショックでした。
きれいで清楚な人でした。
憧れてました。

昨日は衝撃的なニュースが多かったですけど、私は松岡さんのことより、こっちの方がショックでした。
返信する
ショックでした。 (みかんず)
2007-05-29 18:41:31
私は車を乗っているとき
ラジオで聞きました。
最初はなんのことかわからなかった。

今日になってテレビで流れたPVを見て
思わず涙がでてきました。
本当に残念でなりません。

返信する
晴れの海ちゃんへ (瑠葉)
2007-05-30 10:44:23
本当にご無沙汰でした。
多忙なのは良いことですよね。

BESTは持っていましたが
PV集は買ってなかったんです。
昨日一日近所のお店を巡りましたが
予想通り、なかったですね。

来月のGARNETのDVDとあわせて
よくいくお店で予約しようと思っています。
購入してもしばらくは見たり聴いたりできないとは
思いますが。

私も歌詞は。。。だったんですよね。綺麗すぎて…
でも歌声は本当に素敵でした。
返信する
ha-chansanさんへ (瑠葉)
2007-05-30 10:47:36
同じくです。

松岡氏は自業自得で自分の招いた結果ですし、
自ら選んだ潔くない道でしたから。

美人でスタイルも良くて歌もうまくて…
でもこんなに早く亡くなるなんて…
人生みなチョボチョボなのかしら。。。
返信する
みかんずさんへ (瑠葉)
2007-05-30 10:52:21
ラジオニュースもインパクトが強いですね。
普段からメディアに登場しない人でしたから
現実感があまりないのですが、
ネットやテレビなどのニュースを見て
やはり現実なのだとやっと感じ始めたところです。

本当にかなしい知らせです。
返信する
ミステリアスなまま (en)
2007-05-30 13:34:38
瑠葉さん、こんにちは。
最後までミステリアスなまま
いってしまいましたね。

ひょいっと手摺に座ろうとして
勢い余って・・・ですよね?きっと。
そう信じることにしています。
返信する
残念です・・・ (じゅりりん)
2007-05-30 15:12:41
私もZARDの坂井さんの訃報には驚きました。
ご病気だったことも全く知りませんでした。
もともと露出されない方なので表に出てこなくても不思議じゃなかったし・・。
特別のファンというわけではないけれどすんなりと入っていける好きな曲ばかりでした。
何より年齢がほとんど同じなので自分と同じ年代の方が逝ってしまうのは残念で一際淋しい気がします。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
返信する