TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

琥珀

2008-11-25 | ペット
おとぎ話に登場するお姫様や王子様は碧や緑の美しい瞳を持っている
古の生物を宿した琥珀だって

捕らえられたのだって仕方ないのかもしれない




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナミズキ)
2008-11-25 16:09:04
つぶらな瞳、かわいいね~!
返信する
ハナミズキさんへ (瑠葉)
2008-11-25 16:14:55
吸い込まれそうな綺麗な瞳でしたよ。
そして人なつっこいんです。
と、近所のワンコを勝手に撮影。

引越はなかなかです。
追加工事の関係で12月に入るかも。
落ち着かない毎日にです。
秒読みには違いないのだけどね。
返信する
あら (ha-chansan)
2008-11-25 16:36:09
今日は詩人の瑠葉さんなんですね。
たまにはイメチェン?(笑)

きれいなワンコですね。
茶色の瞳が琥珀みたいだったんですね。
返信する
haさんへ (瑠葉)
2008-11-26 14:40:36
本当に綺麗だったんですよ。
特に夕日にあたると黄金に輝くような感じで。

カメラを向けたからちょっと怖い顔をしてますが
カメラを向けなければずっと優しい顔をしてます。

茶色より金色に近い感じです。
返信する
ポエム (やっさん)
2008-11-26 20:21:12
>おとぎ話に登場するお姫様や王子様は碧や緑の美しい瞳を持っている
>古の生物を宿した琥珀だって
瑠葉さん、詩人ですねぇ。
なんかポエムって感じですよ。
返信する
やっさんへ (瑠葉)
2008-11-26 23:14:57
身近にも素敵なことがあるのだと思いましたよ。
思いがけず見かけたワンコの瞳が不思議な色をしていて、それを見て幸せな気分になりました。

白地に金だなんて鉄板におしゃれな色目ですよね。
(↑このあたりがポエムとは言えない)
返信する