TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

施設見学

2008-10-23 | Weblog
 一昨日、特別養護老人ホームの施設見学に参りました。マル民の高齢者関係部会に所属していますので、年に何度か施設見学があるそうです。
 急ピッチで建設中の新球場の側の川沿いの陽当たりの良い場所でした。
 周辺の風景のみにしておきます。
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学 (ひな)
2008-10-25 10:46:26
色々と仕事が多いですね
頑張っておくんなさい。

返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-10-27 19:32:33
そういったお仕事もあるんですね。
特別養護老人ホーム・・・もしかしたらいつか私もお世話になるかもしれないし、
若いうちに見学しておく機会があってもいいかも・・・なんてまじめに思っちゃいました・・。

先週、甥っ子達と「北斗の拳」の映画を見たのですが、流れていた主題歌の女性アーティストの声と歌がとてもよかったので、誰が歌っているんだろう?とエンドロールを見ていましたら「GARNET CROW」だったのでびっくり!
瑠葉さんが好きだと言っていたグループだわと、まさか北斗の拳の映画でGARNET CROWを聞けるとはなんだかとっても得した気分でした。
他も見てみましたら前作はアニメゴルゴ13のエンディングだというのでこれまたびっくりーーっ!!
ちょっとそちらも聞いてみたくなりました。
返信する
ひなさんへ (瑠葉)
2008-10-28 14:51:35
10月はぶち忙しかったざんす。
けどやせないから不思議だよね。
そちらも忙しいようで。
商売なら嬉しい限りなんだけど。
返信する
じゅりりんさんへ (瑠葉)
2008-10-28 15:02:44
個人的にはお家が理想なんだけど、自分には子どもがいないから確かにお世話になるのかもしれません。
「は~。お金貯めてないとね。」って感じかしら。
お金を払って自由のない生活というのも矛盾を感じるけど仕方ないことなのかしら。

そうなのよ!GARNET CROWはよく映画やアニメ、ドラマなどの主題歌をうたっています。
歌唱の方は手放しで上手いとはいえないけど、心にうったえかけるものがあるんですよね。特に詩が。

最近バタバタしていて感想などが書けなくなっています。はやく再開したいのだけど。
返信する