花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

横島干拓探鳥記・・・2023年9月

2023-09-13 | 横島干拓の鳥たち

 2023年(令和5年)9月13日(水)

 この時期、あまり鳥は観察できませんでした。ダイサギでしょうか、遠望できました。

 沼地のダイサギです。

 こちらはコサギ。

 アオサギです。

 トビが旋回しながら近づいてきました。黄色いトンボも飛んでいました。

 真上にやってきました。

 何か獲物を狙っているのでしょうか・・・。

 白い下弦の月が浮かんでいました。(コメント欄は閉じています。お越しいただきありがとうございました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり横島散策・・・2023年9月 | トップ | 出店も復活した「こくんどさ... »
最新の画像もっと見る

横島干拓の鳥たち」カテゴリの最新記事