花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

秋めく・・・2024年9月

2024-09-28 | 天文・気象・気候

 2024年(令和6年)9月28日(土)

 朝の雲です。秋らしさを感じます。

 色づいた稲とあぜ道の彼岸花。ショウロウトンボも飛んでいます。

 別の田圃。昼下がりの陽光に輝いています。

 もう稲刈りも間近でしょう。

 浦川の静かな川面、映った雲の影も揺らいでいません。

 秋は静かに忍び寄ってきます。

 散歩道の夕暮れ時。「わらべ歌」が聞こえてくれば言うことなしですが・・・。(コメント欄は閉じています。お越しいただきありがとうございました。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正楽寺・秋の彼岸法要・・・2... | トップ |   
最新の画像もっと見る

天文・気象・気候」カテゴリの最新記事