花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

お台場の桜

2006-03-27 | 上京編
 平成18年3月27日(月)

 昨日の日曜日はお台場へ出かけました。穏やかな暖かい日で、春休みに入り、子どもづれの家族で賑わっていました。私もその仲間の一人でした。SEGAの「東京ジョイポリス」がお目当てでした。
 フジテレビ前の1本の桜がほとんど満開状態でした。



 お台場海浜公園を臨む駐車場付近の桜は六分咲きくらいでした。海浜にはユリカモメが人の投げるエサヲ奪おうと乱舞しているのが見えました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 開花! | トップ | 小江戸・川越めぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若嫁)
2006-03-28 07:22:18
あはようございます。東京を満喫されてるようですね

東京の方が桜の咲き方が早いみたいですね。

お寺の境内の桜はまだ四分咲きです

最近は暖かい日が続いて午前中に咲いてなかった花も午後には咲いている花もあるので一日何回も桜を娘と見に行ってるんですよ♪♪

やっぱり桜が一番です富士山の写真とってもいいですね☆

いまだに富士山を見たことがないので一回いつかは生富士山を見てみたい~と思っています

帰って来られたら沢山、東京話聞かせて下さい
返信する
時間を惜しんでいます (どんこ)
2006-03-28 09:44:03
若嫁さん おはようございます。



 皆さん、お変わりはございませんか。

 桜はこちらの方がやや早いような印象です。短い滞在期間なので、行きたいところがいっぱいあり、困っています。

 富士山には機上から、もう5,6回は見ることが出来ました。見える日でも座席次第では見ることが出来ないこともあります。

 今、逗留しているマンションの7階からは天気のいい日には富士山が見えるんですよ。

 

 趣意書は印刷に回していて、10日頃に自宅で校正をすることにしています。ご住職にはその旨お伝えください。

 毎日とはいかないと思いますが、こちらからブログを発信しますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

上京編」カテゴリの最新記事