花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

残暑に咲く庭の花・・・2022年8月

2022-08-15 | 

 2022年(令和4年)8月15日(月)時々

 きょうは敗戦記念日。日本の平和は維持されていますが世界は混沌としています。恒久の平和を期待してやみません。

 この暑さの中、けなげに咲く庭の花々をキャッチしてみました。 コエビソウです。

 ハナノトラノオ。

 ガーベラ。

 百日草。

 ケイトウ。

 シロバナヨウシュ チョウセンアサガオ。

 テッポウユリ。背丈が2メートルほどあります。

 ルリフタモジかな?。片隅にひっそりと咲いています。

 千日紅。【コメントは閉じています。お越しいただき、ありがとうございました。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の海岸散歩・・・2022年8月 | トップ | 盆の集いが出来ました・・・2... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事