酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

20世紀少年

2008-09-21 20:14:46 | 酔いどれ日記
 高岡サティで「20世紀少年」の映画を見てきました。

 2時間半もあった。長かった。原作を読んでいたのであらすじはわかっています。だけど、それだけに、時間が長くてつらかったです。

 ストーリーについてはネタばれになるとまずいのでここではふれません。実写で漫画の登場人物のイメージをうまく再現できていたと思います。マルオ、ドンキー、タムラマサオ、万条目なんかは、原作のイメージそのまんまだなと思いました。

 子供のときと、大人になってからの顔にも違和感がありませんでした。個人的にドンキー役の生瀬さんの写真がツボでした。

 なんやかんやいいながら、3部作を全部見ることになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿