酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2006-11-28 23:51:02 | 酔いどれ日記
ママからメールで呼び出しを受けたのでシャンテメールにいってきた。

先週、ママから怒ってる感じのメールがきていたから、カリカリしてるのかと思ったけどそうじゃなかった。いろいろあって、いらついていたらしい。たんなる八つ当たりだったようだ。「私が八つ当たりできるのはエロケンしかおらんもん」っていわれた。

それって、喜こぶべきことなのか、困ったことなのか、微妙な問題だな。

ママがおこってないってわかってよかった。でも、タカシ君が休んでて、おまけに、火曜日は新しく入った子ばかりだったので、ママはかなり不安になってるみたいだった。でも、きっと大丈夫だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿