酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年2月13日の記事

2008-05-27 20:50:33 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年2月13日のいたストという記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、PS2でゲームをしていると書かれています。

>現在、ドラゴンクエスト & ファイナルファンタジー in いただきストリート SPECIALをプレイ中です。
>トーナメントモードの、伝説の勇者ロトコースで、これから、天空城にチャレンジするとこです。
>死の火山をクリアできなくて、結構てまどってたけど、そこをクリアしたら、割と順調に進んでます。

 当時は金沢で一人暮らしをしていて、ひまな時間にわりとゲームをしていたような気がします。

 最近はまったくといっていいほどゲームをしていません。一時期、PS2をDVDプレーヤー代わりにしてレンタルしてきたDVDを見ていたりしたけどそういうこともないです。最近はあき時間があると本を読んでいます。

 これから先またゲームで遊ぶことがあるかな。現行のゲーム機であるPS3、Wii、XBoxのいずれも今のところ買うつもりはありません。もしもゲーム機を買うとしたらDSかな。DSで遊んでみたいソフトが出たら買うかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿