酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

8月10日(水)のつぶやき

2011-08-11 02:51:45 | つぶやき
19:21 from MediaMarker
[MM読了] 会員数4倍増への秘策は? UQ WiMAXの次の一手 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/nbtQwM
19:22 from MediaMarker
[MM読了] ついに富士通と東芝も! 携帯メーカーの事業統合はいつまで続く? - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/pJeE5U
19:22 from MediaMarker
[MM読了] “地デジ化後”の携帯マルチメディア放送を巡る争いとは? - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/q0Irp7
19:22 from MediaMarker
[MM読了] ケータイWatch ケータイ用語 第96回:XScale とは http://bit.ly/n6nB9c
21:12 from モバツイ
小杉駅の近くの踏み切りがなかなかあかないので携帯で運行状況を調べたら、小杉駅で事故があって、列車の運手見合わせになってた。 #imizu #toyama
21:13 from モバツイ
踏み切りで引き換えして、踏み切りをさけて遠回りして帰宅した。 #imizu #toyama
22:19 from モバツイ
代表選をすぐにではなく、できるだけ速やかにだから、半年後とか一年後とかにやるって言い出しそう。 RT @SUS303: 菅のココからの粘り腰に期待w もう一悶着くらいあるべ? #tvasahi
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿