酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

初体験

2005-12-14 23:43:32 | 酔いどれ日記
生まれて30とウン年。ついに初体験しちゃいました。飛行機です飛行機。仕事の出張で初めて飛行機に乗りました。

今まで会社の出張はJRばかりだったけど、出先からの出張だったので、小松空港から羽田まで飛行機で移動することになりました。

行く時は、機内で小説を読んで時間をつぶしていました。たまに窓から外を眺めるとすごい高い場所にいることがわかって、足がすくんで、高所恐怖症なんだなぁ、とあらためて自覚してしまいました。

で、行きは何事も無かったんだけれど、帰りが大変でした。17:00ごろの便に乗ったら、小松空港の上空まで行って着陸しようとして、雪がひどくて着陸できず、羽田に引き返してしまいました。結局、新横浜で一泊することになってしまいました。

肝心の出張先での仕事はすぐに終わったのに、移動で大変な目にあってしまいました。雪の季節は仕方ないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿