酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

初体験その2

2005-12-15 23:53:52 | 酔いどれ日記
「すいません。もう一回、通ってもらえますか」っていわれて3回ぐらい出たり入ったりしました。

羽田空港で飛行機に搭乗するときの金属探知機に何度もひっかかったのです。最初に通るときに、荷物と携帯をあずけてたんだけど、だめだったのです。

車のキーを出して通りなおしても駄目、ポケットに入っていた小銭を出しても駄目、あちこちのポケットに山のように入っていた小銭を出して、ようやくOKがでました。

何度も出たり入ったりして、はたから見たらドリフのコントか何かに見えたんじゃないかな。一緒に出張にいった会社の人間は、エロケンが何度も出たり入ったりするのを見て苦笑してましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿