酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月14日の記事

2009-07-11 19:02:57 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月14日のまたまた「永遠の片思い」という記事を振り返ってみたいと思います。この記事には、「永遠の片思い」という映画を、レンタルしてきて見たことが書かれています。

 猟奇的な彼女のキョヌ役の人が主役だったのでコメディーっぽいところがあるのかなと思っていました。でもすごくまじめで切ない物語でした。そういう話も好きなので見てよかったなと思いました。

 最近は韓国の映画やドラマはほとんど見ていません。大流行した冬のソナタはいまだに見ていません。韓国ドラマにはまったのは、「ガラスの靴」を見たのがきっかけです。そのせいか、ペヨンジュンさんの出てるドラマや映画はほとんど見ていません。でも少し前にNHKでやっていたペヨンジュンさんが出ている時代劇は毎回ではありませんがたまに見ていました。

 3年後にも、韓国のドラマや映画を見たりしているのかな。もしも見ているとして、冬のソナタを見終わっているかな。3年たっても冬のソナタは見てないような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿