酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

またまた「永遠の片思い」

2005-03-14 20:35:20 | 韓国の映画・ドラマ
二、三日前の日記にも書きましたが、t_s_masu さんのブログ ☆masyumasu☆ で、紹介されていた、「永遠の片思い」を昨日、レンタルしてきて見ました。

主役のテヒョン君は、「猟奇的な彼女」のときより、ちょっとだけ大人っぽい感じがしました。競演してる二人の女優さんもすばらしかったです。

「猟奇的な彼女」みたいに、コミカルでハッピーエンドなお話なのかと思っていたら、結構せつないお話だったのですね。

最後にちょっとしたドンデン返しもあって、見終わって、とっても切ない気分になってしまいました(^^;



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たんですね! (☆masyumasu☆/)
2005-03-14 20:41:53
永遠の片思い見たんですね エンディングの曲はテヒョンくんが歌ってるんですよ また映画と歌がいいですよね 今でも思い出すと切なくなる映画です
返信する
いきなりすみません・・・ (とくちゃん)
2005-09-18 01:05:50
ちょうど今、「永遠の片思い」見終わったところです。出演者の人のことを知りたくて、調べていたらここへお邪魔しちゃいました。



たっくさん涙がでました。悲しい…でも一途に人を愛することの素晴らしさみたいなものを気づかせてくれたような気がします。とてもいい映画でした。
返信する
ラストシーン (エロケン)
2005-09-20 12:46:11
〉とくちゃん

コメントありがとうございます。

最後のイ・ウォンジュさんのシーンは切なかったですね。

ご本人が自殺して亡くなられているだけに今、見直すと余計につらくなりそうな気がします。
返信する

コメントを投稿