酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメールのイメージ

2007-08-18 02:40:48 | 酔いどれ日記
 シャンテメールにいったら、「広告にお店の紹介のせるから短文で文章考えて」っていわれた。

 携帯からもみれるタウンページのようなサイトにお店の紹介をのせるらしい。しかも、よくあるいかもに宣伝って感じの文章じゃなくて、お店の雰囲気が伝わる楽しいのがいいってことだった。

 で、前に携帯のサイトに載せてたシャンテメールの紹介文と、その場で考えた文章の2つをエロケンの考えた文章ということでメモ帳に書いておいた。

 メモ帳に書いておいた文章は下の2つの文章です。 
 「ちょー元気なママを筆頭に女の子が大勢いるにぎやかなお店です」
 「『あんたちゃねー、いわれても、いわれても』ってママに言わせたら、もう常連です」

 お店の女の子たちもいろいろ考えてるってことなので、実際に誰の文章がのるかわかりません。いくつかの文章がいっしょになるかもしれません。

 どんな文章がのるのか今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿