酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

中村屋

2007-08-15 23:55:39 | 酔いどれ日記
 あきちゃんと二人で、焼肉の中村屋に行ってきた。吹き抜けになってて思ったよりも広々と感じのお店だった。

 焼肉を食べてて、しばらくしてお店の中が落ち着いたころに、ママがエロケンのテーブルにきて、あきちゃんといろいろ話し込んでいた。で、トイレにいってもどってきたら、いつの間にか店長もテーブルに顔を出していた。

 中村屋はお盆の間も忙しくて人手が足りなかったみたいで、店長が「エロケンでもいいから手伝いに来てくれんかな」って言ってたらしい。それって褒められてるのかけなされてるのか微妙な感じだな。ママに「電話してくれたらよかったのに」っていったら、「家も遠いしさすがにちょっと。。。」って言ってたけど、本心はどうだったのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿